• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sui 2001年04月16日 07:57
スリ多発等々、ガイドブックで注意されていることは、
ベンタイン市場にかぎったことではないです。
なので、「絶対大丈夫ですよ」とはいえませんが・・・。

観光地化されているので、日本人含め、外国人観光客が
よく一人で買い物しています。私も、一人で買い物しました。
その為、ちょっと値段は高め、売り子さんは子供でも、日本語も英語も上手で、
呼び止めるおばちゃん達も多く、ひとりでゆっくりという感じとは違ってしまうかもしれません(笑)。

(過去ログにも、一人で買い物したとか、一人で食事したとか
書き込みがあるので 参考にしてはどうでしょうか?。)

いろんな方が書いていますが、緊張感を持って行動することが大切だと思います。

報告の理由