• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年03月28日 19:51
別スレで、アンさんのレスに対して「負け犬の遠声」って有ったけど
ステルス攻撃している側の方がよっぽど負け犬のように聞こえるな

過去、アンさんにやっつけられたコテハンの元住人がステハンに成り下がりパルチザン気取りでステルス攻撃
この攻撃、波があって今現在は荒れ放題、てんでにステハンだから言いたい放題
中には、本当に訳の解らない人も居られるようです。

私もアンさんには嫌な思いさせられた事有りますよ、「むかっ」っとする事平気で書き込む人らからね、
でもね、それをいちいち中立の掲示板の中で恨み、つらみをステハンで晴らすのまったく無意味だと思うのであります。

ベトゴーは掲示板としては、長い歴史持っています。
ですから紆余曲折、いがみ合い、利害関係、性格不一致、いろいろ有ったでしょう、
昔は良かったと嘆くより、これからのベトゴー考えましょう、もう一度
コテハンに帰り、パルチザンしてもいいでは?
そうすれば、今ベトゴーで蔓延している疑心暗鬼、解消されます。

その時、私のような生意気新参者のとっつあんが口を挟む余地のない、
素敵なベトゴーの将来が見えて来るのではないでしょうか?

報告の理由