• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

トナカイ(ホアン) 2003年12月13日 05:06
> トナカイ(ホアン)さんは今は日本ですか?ベトナムですか?

日本にいるけど、それが何か?
つーか、20637を読めば、日本にいることが、わかるだろ!?
ようは、騒ぎの現場にいないから擁護できるとでも、言いたいわけ?
だったら喧嘩上等、ふざけんな。

> サッカーで騒ぐこと=フーリガンとは思ってませんし書いてません

書いたやんっていうか、そう受け止めるられるような文章を書いたやん。

そっちがその気ならハッキリ書くが、他の人の書き込みは何とも思わねーよ。
でも、あなたの書き込みには、たいがいムカついたよ。
それとな、どーでもいいなら書くな!
私的にはどーでもよくねーから、イチイチ反応して書いてんだから!!

報告の理由