• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

some time 2012年07月28日 03:38
↑さん、ありがとう。
でも、味覚だけは個人差ですから仕方ありません。
@さんも言ってるように超ローカルですって断ってます。
確かに小汚いですよ。でもそれがVNですから。
多分Anhさんには理解できないんでしょう。
行かなきゃよかった、と思われるかもわかりませんが94 Dienh Tien Hoang の話が出ましたので少しだけスレてみました。
せっかくVNまでこられるのでしたらそんな経験もいいのかな?と思ったまでです。

報告の理由