• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年06月22日 07:27
食べ物だけでもないと思いますよ。

仕事で滞在している時は、ホーチミンから車を飛ばしてニャチャンに行った時、その夜のビールでお腹壊したきりです。
一睡もせずに働いた時でも、メイドが買って来た豆腐が古いのを見抜いて事無きを得ました。気付かずに食べた同僚はお腹が下ったそうですけど。
現地企業での昼食時、同僚はアパートに帰って昼食でしたが、私は現地人と同じ食堂で食べてましたが、食中毒は一度もありません。

空港での申告は正直にすれば良いと思いますよ。
しかし列んだ所が悪く、充分余裕を見ていても予定より1時間もバスに乗り遅れるとちょっと考えますね。
私はいつも、体調壊したまま行って直して帰ってきますけど、自己努力もしてほしいと思いますよ。

報告の理由