• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

koro 2003年02月25日 15:03
ごめんなさい、感じ悪かったかな?ただ、数人の方のコメント読んで、う〜ん、となってしまって。
国際協力の活動をしているため、どうしても個人的な思いで途上国の人の支援をしたくなってしまうのです。

日本で寄付なされても良いかと思いますし、ただ、たにちえさんは「どうせベトナムに行くんだったら・・」と思っていると思うので、
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/ffsc.htm

参考までにちょっと見てみてください。私は全くもって関係してないんですけど。
ホーチミン中心部から車で30分の所にある *ストリートチルドレンの会*

日本人の方もいらっしゃるようです。日本にも事務所があるようなので日本語で大丈夫ですよ。
持っていくのやめた、とは言わず、もし時間に余裕があるようでしたら、是非。(ホーチミンには行くのかな?)
それでは、よい旅を!!

報告の理由