• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

和食党 2009年04月22日 09:43
いえいえ。焼き鳥のポーションを大きく揃えて焼いているところや 鶏皮を揃えて切って串に刺しているところなんかそのまま日本流です。たれも甘からずあっさりとして飽きない味でした。私が行った時は日本人の方が焼いていたので焼き加減も問題なしでしたよ。「膳」はオンリーワンではなくなったのでこれから厳しくなるでしょうね。「K-Cafe」は刺身が美味しいけど高すぎです。確か焼酎が1本50USD超えていたと思います。美味しくてもコストパフォーマンス高すぎです。「肴や」は確かに何に食べても美味しいが刺身が弱いと個人的には感じました。願わくばネタケースを置き刺身の鮮度を確かめるシステムにしてくれたら文句ないのですが。「吉野」はあの値段ですから美味しくて当たり前。だって接待用の店ですもの。あくまでも大黒屋はあの値段で下処理とあの味は良いと思うのですが如何でしょうか。

報告の理由