• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2007年02月04日 20:52
残念でしたね。私はこのホテルで嫌なことは過去一度もありません。かれこれ11のホーチミンのホテルにとまって、やはり一番はこのホテルと思います。1月23日に泊まりました。スケッチトラベルで90ドル、ラッキーなことに103号室でした、開高健がベトナム戦争時に泊まって執筆していた部屋でした。木造の室内はほんとに落ち着きます。朝食場所が1階から5階に変更していて、外をながめながらの朝飯もおいしい。文句のないホテルです、ただし仕事でいくので夜着いて朝早く出発の時などはもっと安いキムドやボンセンにしています。

報告の理由