• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たけ 2010年04月12日 08:40
この前スケッチに載っていた店に行ってみました。
ボトル(シーバス)を入れたのですが、指名した女の子
と話していて、ボトルのシーバスの話をしたのですが、
女の子がシーバスがニセモノとかいいだして、でもラベル
とか本物だよって話してたら製造企業名等が入ってないと
いうので確かめたら確かに製造企業名等が入っていません
でした。

ウイスキーのニセモノを作っている業者がいて、バランタイン
とかもニセモノとのことでした。
そんなことを客に正直に話す子にビックリしましたが、酒が
ニセモノというものビックリでした。

日本も昔はニセモノのウイスキーとかスナックにあったり
したと思いますが、ベトナムでは普通の事なのでしょうか?

正直ウイスキーの味は、あまり分からないので気にならな
かったのですが・・・

報告の理由