• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kokia 2006年01月31日 17:46
帰ってきました!!

おっしゃるとおり、花市やっていました!
中心部も、すごい飾り付けですね。
どこでも、おそらく現地の人?も写真をたくさんとっていました。
みんな、モデルのようにポーズをとって、大きなカメラでびっくり。

夕方は、「きもちわるい・・・」ってくらいのバイクの数だったのですが、
あれは、この時期だからなのですか?
それとも、いつもあんなにも混んでいるのですか?

最初、「こんな道路わたれない・・・」と恐怖でしたが、
2日目には、普通にバイクの直前を横切れるようになっていて、
ちょっとびっくりです。
とにかくエネルギッシュで楽しい街でした。

残念ながら大晦日の前日にカンボジアに移動しましたが、
元旦も見てみたかったなぁ。
あのバイクがいなくなるなんて!
ちなみにカンボジアでは、ひとばんじゅうカラオケが聞こえました・・・。

報告の理由