• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うさ 2006年02月03日 01:41
以前、ベトナムで住んでいたものです。ベトナム人と結婚して出産を期に日本に移り住むようになりました。子供は1歳になりましたが、今でも主人の里帰りのためにベトナムへ帰ることを思うと子供が心配になり、結局まだ一度も帰っていません。
何人かの人がおっしゃっているとおり、やめておいたほうがいいですよ。ホテルに滞在するなら変な病気はもらわないかもしれませんが、ベトナムにいるだけで、空気が悪くてのどがやられたりするんです。ペットボトルのお水だって、日本の水とどこか違うみたいお腹の調子がちょっといつもと違ったりするんです。あなたを攻めているわけではありません。今、海外旅行に行くなら、もっと綺麗なところを選んであげてください。本当にこのことを理解してくれるよう願ってやみません。

報告の理由