• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まつ 2002年03月31日 23:14
昨年の10月に行ってきました。
ロンハイは、アノアシス周辺には、あまりレストランなんかはありません。
だから、必然的に、ホテルのレストランで食べることになります。
土曜の夜は、シーフードビュッフェの食べ放題がありますよ。私の場合は、土曜の宿泊代に含まれていました。
レストランだけの使用もいいみたいです。(値段は忘れました)

お料理の内容は、フレンチとベトナミーズの2本立て。
両方とも、結構美味しくて、値段もそんなに高くなかった印象があります。
適当で、ごめんなさい。。。。

報告の理由