• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふみ 2008年01月27日 05:29
ovniさん、いいホテルを選択されたようですね!
『ドン・フーン』ですよね。ガイドブックで確認したら最上階20ドルってなってたからラッキーでしたね〜。朝食付きでしょうか。
すぐそばのスパには行かれましたか?

しかし、お天気は残念でしたね。私は滞在中、風は強く、お日さまも気分によって〜でしたが、雨にだけは見舞われませんでした。
ビーチって、ビーチのデッキチェアでもゆっくりすごされたんですか??

私、ホンチョン岬だけは主な観光地の中で行っていないんですよね・・

報告の理由