• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年05月30日 02:04
ですから、消防レスキュー技術とも未熟だって、日本の消防庁まで駆けつけて、指導訓練してるじゃないですか!

信用できないなら、高層マンション買って、地震や火災で、被害に会ってくだチャいな!
本VN国の地震研究者達も、実はデーター出展なんか、一つも出来ない状態なんだけど、この前、小生と同じ意見、発言してましたよニェ。
(中国の後でさァ〜、そら、彼らだって、VNでは、良く分からないけど、大丈夫だなんて、太鼓判押すこと、できませんわな。) 

報告の理由