• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

らすか 2007年10月09日 05:29
書き込みしている間にAnh様、Charm様の返信が入っていました!

Anh様
何でわかるんですか?私の予想と同じでビックリしました!見せびらかす程の者ではないので、それはないと思いますが、カラオケ・ダンス大好きだし、しょっ中電話やメールをしているので、他は多いにあり得ます。

Charm様
そんな彼はダメ系なのでしょうか・・・なんだか不安になって来ました(T T)
現地での彼の行動やお友達に会ったりすることで、知らなかった部分も発見できると思うので、まずは楽しんで来ようと思います(^0^)/

報告の理由