• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hana 2009年03月19日 05:44
いろいろな情報ありがとうございます。
エースコック買って帰ります!
おいしいか、微妙かどきどきしながら食べるのも楽しみです。

中華スープにヌクマムっていいですね!!
香草大好きなんですが、大分という田舎暮らしのためなかなか手に入りません。。
パクチ→シソ、ライム→カボス。。なんだかすっかり違う味になりそうですが、
いろいろアレンジしてみます。

ヌクマムも色々ありますが、なにかお勧めはありますか?

今回はホーチミン4日間なので、1日一杯はフォーを食べたいと思ってます。
サイゴンスクエアも立ち寄っていろんな食材さがしてみます。

あともう一つ、食べてみたいものがあるのですが、バイン・シューセイと
バイン・イッ・ラー・ガイというデザートに興味があります。
ホーチミンで売っていますか?

報告の理由