• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年10月05日 05:21
LARKは吸いませんから注意を払った事ないです、レロイあたりで頼めば店番させられている間に
持って来てくれる可能性大ですけど(^^;

クラーベンAは当たりクジ付きですから、当たりカードが入っているのは本物です。
タイバンルンで買っている時は9000ドンでした、ニャチャンでは10000ドンでしたが
2回当たりを出しています。

印紙が貼られる様になったのは最近と思います、数年前だと現地人にホワイトホースを買いに行かせて
一箱あげたらすぐ吸ってましたけど、偽者だと騒いでいました。

マルボロはビアホイに行くとキャンペーンガールがよく来てました。
その場で3個買うと、帽子が貰えるので出会うといつも3個買ってました。

報告の理由