• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年08月13日 17:59
ワタシはよく1に泊まりますが、10ドルの部屋に泊まります。
(一人です)繁盛記は同じ部屋で15ドルになりますが…。
今週の月曜日に知人が3に泊まりましたが25ドルだったそうです。
込んでいるらしく前の日に電話して既に20ドルか25ドルの部屋しか
空いてなかったそうです。
ワタシも直接電話で予約された方がいいと思います。
日本語通じますよ!皆さんよくしてくれると思います。
1か3の方が便利だと思います。4は新しいです。
(歩いてドンバ市場やコープマート行くにはですが)

報告の理由