• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハピコ 2004年07月28日 02:28
先週行ってきましたが、現地ガイドの方々に
「日本人ははぼったくられる恐れがあるので見学くらいにしといた方が良い」と
言われた割にはそんなに嫌な目には遭いませんでした。

私は現地のおばちゃん達が使っているビニール紐の
買い物カゴを買ったのですが30000ドンでしたのでそのまま購入。

店員のおばさんはあまり外国人慣れしていない感じでした。
やっぱり当人が納得いく値段で購入するかどうか決めれば良いと思います。

報告の理由