• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年08月11日 02:57
6hang quatとTa Hienのフックロイは、名前が同じなだけだと思います。

私の感想では、6hang quatのフックロイの方が腕が良いと思います。プロ意識も高く感じます。

Ta Hienのフックロイのおばちゃんは、つかまえた客は逃がすものかと必死で、できないものも引き受けてしまい、
無理矢理間に合わせるといった感じです。はっきり言って腕は???ギモンです。
おばちゃんはあたりが柔らかいし、笑顔も良いので心を許しがちですが、かなりのやり手です。

6hang quatのフックロイは、高くても品質が良いので仕方ないか、と思えますが、
Ta Hienの方は・・・はっきり言って高い!とはっきりと言えます。

前払いはするべきではありません。注文したのと違うと言っても、絶対返してくれないでしょう。

日本人は「仕方がないから」と簡単にお金を出すのでつけ込まれがちです。
もう時間がない、どうしても欲しいから、と思っても、注文と違ったら抗議すべきでしょう。

報告の理由