• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

  2011年11月13日 06:11
>オープンツアーバスで移動するのが、縦断派のツーリストのイロハニホヘト、だわさ!

HN-HCMバスは事故が多いからね?。在住者じゃ絶対にお勧めはしない。
今週も10人死者が出る事故があったの知ってる?
記事によると、車両火災があって20代の女の子が脚を挟まれて
脱出できずにクロ焦げになったらしいじゃない。
近所の人が助けに行ったけど、身動きできないから、
自分の両足を切断して助けて欲しいって懇願したって。
自分じゃどうにもできないこんな事故には遭いたくないわ。

報告の理由