• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年04月19日 02:47
以上の展開から、簡単で、即座に 分ることニャんだがなァー?


オイラの投稿の後、出現してきた、

3番目の
#193056 投稿者 さだまさし仮面 投稿日時 2012年04月18日 14:18

と、
4番目の
#193058 投稿者 妄想アン 投稿日時 2012年04月18日 14:47

と、もちろん
8番目の
#193065 投稿者 さだまさし仮面 投稿日時 2012年04月18日 16:51

らは、同一人物であるニョだワ♪


皆チンも気付かれた通り、
この人は、小学校で、句読点の授業を、受け忘れたんだよニェ!

しかも、過去トピを見れば、非常に良く絡み付いて来るニョだよなぁー♪


或いは、句点と読点の変換が出来難いPCを所有されているかであるニョだぁ??」♪♪

それと、語尾に

>何が共同出資だ笑わせんなw
>そんなのベトゴーなら常識だろw


この方の、本来のベトゴーでの真面目なHN。

調べれば、直ぐに分るニョだぁー♪♪

でも、個性は気にせず、

そのまま、参加して、宜しい♪

皆チンも、彼を責めてはいけないよ。
すこし、IQが低いだけ、悪い人じゃなかと。


FROM 寛大なanhyemより。



報告の理由