• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Bentreに、いきなはれ。

日本人、お金払って、トイレ完備の、にわかアウトドアー。そんな意味ないわ。

ここじゃ、あっという間にアウトドアーや。
バイクの道もぬかるんでいる、泥地へ、小型フェリー2回ほど、乗り継いだら、ええとかあるで。

寝る前は、蚊帳を作るんが常識や。その蚊帳の外を、迷い込んだ蛍が
頭上を飛んでるわ。感動やで。初めは、なんや?これ?って思うけど。

大便は、池の上の桟橋でしてください。魚の栄養になるわ。
シャワーは、雨をためた、水カメの冷水を使用してください。
冷たかったら、まきで、お湯を作ったらええ。

朝は、5:00ごろには、鶏の声でおきるんや。
日中は、ハンモックで、お昼ねや。
おきたら、nhanか、chom chom食べて、番犬と遊んだらええ。
夜は、中国の吹き替え、昔のワイヤーアクションTVを見て、20:00には練るんや。
これが、郊外の過ごし方や。

そう思ったら、南へ、ひたすら、走るんや。Bentre目指して。
もちろん、初めに、知り合いを作りや。
一人では、無理があるからな。
ほな、おやすみー

報告の理由