• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tomato_suika 2009年10月12日 22:20
こんにちは。私はベトナム人です。同じ女性としてあなたの今のやるせなさや今後どうしたらよいか思い悩む気持ちがよく分かります。私も心が痛いです。今頑張ってください。

あなたは<私なりに自分の足りなかった所を自覚して、改善してみました。やさしく接したり、好物を作るとか自分自身綺麗にするとか> でも、あなたは強く出るべきだと思います。私は勤勉な日本人が大好きです。でも、わたしすこし残念です、というのも、家では日本人女性は弱いからです。もっと毅然とすべきだと思います。

わたしならばご主人にこう言います「今すぐにハノイの家を売りなさない。そして売ったお金を日本に戻しなさい」と。家の登記(売った証明として)は確認します。愛人とのE−mail は盗みしても構わないです、そしてコピーしてください。また愛人への送金が行われていたならば銀行や送金関連の書類もコピーしておきます。

そしてハノイには興信所がありますから、そこに愛人の素行調査を依頼してください。どんな仕事をしているのでしょう?家族は本当に貧乏ですか?おかあさん病気ですか?、毎日どこでどうしているのか、写真を撮ってください。
おそらく愛人は他にボーイフレンドの1人や2人はいると思いますよ。あなたは夫にごめんさいとかもう言わないで仕事に専念してください。そしてこっそり1人で今私が言ったようなことをしてみてください。

ところで、11月に一緒にベトナムに行って愛人と会って話をしたいとのことですが、本当ですか?私ならば愛人に硫酸をかけてやりますよ!でも、会って話しをしても意味がないと思います。おそらく愛人はあなたのいる前ではきっと「ごめんさい、ごめんなさい」と口先だけでいうだけです。心の中ではおそらく馬鹿にしているはずです。一緒に行くとか愛人と会うことはやめたほうがいいです。あなたは負けを認めたように愛人やご主人には思えます。先ほどから言っているように毅然とした態度をとるべきです。あなたは日本にいるべきでしょう。そしてハノイの興信所に調査を依頼してその結果を待っていればよいのです。夫と愛人が逢っているところを調べてください。
そして夫の帰国直後の愛人の動向を窺ってください、おそらく、ボーイフレンドと逢っているはずです。

また、安全のためにハノイやベトナムでは1人にならないでくださいね。なぜならば、あなたが襲われる可能性もあります。ハノイにはマフィアの類がたくさんいます。お金でなんでもやります。硫酸をかけられるのはあなたかもしれません。

わたしも怒っています。流産した後もどうして愛人に会いにいたのでしょう。心苦しいです。

気分転換もしてくださいね、映画を観たり買い物したりお友達としゃべったっりして。

きっとあなたのご家族、おとうさんやおかあさん、ご兄弟姉妹もお辛いと思います。気持ちを強くもってくださいね。

報告の理由