• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のりまき 2002年07月03日 09:22
4月にハノイのフックロイでハンコを作りました。

同じ通りに何軒か同じようなハンコやさんがあり、デザインもそんなに変わらない
ようでしたが、フックロイのお兄ちゃんがとっても感じが良かったので決めました。

アオザイの女の子や金魚、ハス、ドラえもん、何だか分からない変なキャラまで
色んな見本があって、見本を見てるだけでも結構楽しめました。

私はもう出来ているアオザイの女の子のハンコに自分の名前を入れてもらったのと、
母に頼まれてデザインを紙に書いていったものをオーダーで作ってきましたが、
ちゃんと出来てましたよ。とっても気に入ってます。

ここ!って決めなくても、ふら〜っと行って、色々見てみるのもいいと思いますよ。

報告の理由