• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボラれる前にボレ 2008年07月04日 12:55
>怒りに任せ、大げさに書いてしまいました。すみません。80%がた本当ですが、
>怒りにまかせ、一部、誇大表現で書いてしまった点、お詫びいたします。

>>入り口のチーママに確認したところ、最新の曲があるというので、
>>入ってみました。しかしながら、中に入ってカラオケ本を見ると、
>>どう見ても10年前の曲しかない
錦のカラオケは確かにCクラス
オーナーも>説明が異なっていた非は認めた。

>>話が違うので帰りたい
>お姉さんを選んだ手前、悪いと思い100千ドンをチーママ渡そうとし
帰ろうとした

>>300ドル払え
>オーナーに説明してくれといわれた

>>お金がないというと、オーナーのベトナム人がでてきて、
>オーナーに説明しろといわれ、日本語を話すベトナム人のオーナーが現れた

>>払わないと店から出さないと脅し
>部屋に入った以上50ドル払え、払わないと店から出さないと、
 交渉しても一歩も引かない様子
>オーナーとは入り口で話しをしました

>>最終的に有り金全部オーナーに巻き上げられ、
>>タクシー代もなく歩いて帰りました。
>お金を取られた以上、このまま帰るのもバカみたいなので、
 古くてもいいから部屋に戻ってカラオケを歌わせてくれと言った
>カラオケのない部屋でがまんしろ。ゴネたお前が悪いんだと言われ、
 怒り心頭で、店を後にしました

いやー、おかげですっきりしますた。

報告の理由