• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

期待すると損 2010年09月14日 12:45
スケッチの方が、まだ対応は早いと思う。
TNKは対応が遅い。

いずれにしても、日本の旅行代理店をイメージして利用すると外れクジを引いた気分になる。
責任感・応対の程度は、日本で言う所のコンビニのアルバイト店員並みだと思う(コンビニ店員を馬鹿にはしていないが・・)。

文句を言いたくなったら、ツアー代金を日本円に換算して「安いから仕方ない」と自分に言い聞かせるしかない。

報告の理由