• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みみ 2012年03月20日 00:08
aaruさん

そうですね、下見でお気に召しましたら今度はじっくり訪れてみてください☆
布地を買って持ち込むのも良いと思いますが、オーダーの仕上がりはかなり早かったですよ!
スカートは3時間で仕上げてホテルに届けてくれました。値段も1200円程度でした。ワンピースはもう少し手間がかかりますが、当日仕上げも可能でしたよ?
信頼できるお店を見極めて、時間がないことをきちんとお伝えすれば誠意をもってやってくれます!逆に時間にだらしないというかいいかげんそうなお店もありますが、店員さんと少し話せばなんとなくわかると思います。ブルーローズというお店がとても感じがよかったです。

ホテルは、バンブーヴィレッジとライフリゾートに泊まりましたが立地がいいのはライフリゾートです。バンブーヴィレッジは昨年10月にオープンしたばかりの新しいホテルで、とてもきれいでした!
中心部まで自転車で5分ほどなので、ものすごく遠いというわけではないのですが、限られた時間の中では立地を重視されると良いかと思います!
ライフリゾートは近くて良かったですよ。

MATさん、ホイアンで人情の洗礼を受けました?
次回行くときにはお土産持参で行きたいと思っています!
しかし、年に1度取れるか取れないかの休暇なのでずいぶん先になってしまいそうです。。
ベトナムは親しくなると礼儀なし、なんですね。そんな一面も見られるほどホイアンと関われたらうれしいなと思います。

報告の理由