• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マサ 2010年02月18日 07:18
先月家族でヴィンパールに行きました。
平日だったので、遊園地はガラガラ、乗り物は待ち時間なしでした。
しかし半分くらいのアミューズメントはシートが被せてあり、開店休業状態でした。
3Dシアターも変則的に上映して、私たちにとって貸し切り状態のホームシアターでした。
お土産店は改装中の店が多く、防犯センサーのラインを工務店の人が切ってしまって、サイレンの鳴り響く中で買い物をしました。
ホテルの食事は、初日に食べて満喫したので、翌日からは町に移動して食事をしました。

ムイネーには昨年の8月に家族で行きました。運良く天候に恵まれ、ハイヤーの運転手にも恵まれ、ムイネーまでの途中で、山の寺を案内してもらいました。
ちなみに車料金は、1日90USD+チップでした。
砂漠の近くのホテルパンダナスのコテージに宿泊して、私はプールに温泉のように浸かって過ごしました。
砂漠の砂すべりはとても楽しかったらしく、毎朝、食前の運動として手頃に遊んでいました。
もっとも、親の私よりホテルの従業員が子供の面倒を見てくれました。

ご参考までに

報告の理由