• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

元 在留邦人 2007年08月27日 09:55
番組見ました。
日本女性(美容師)がハワイで知り合ったベトナム人と結婚して、
ベトナム(HCM)に戻って美容院をやっている。
そこにはやはりベトナム人男性と結婚した日本人女性が働いているようです。

美容院の場所までは気にしてなかったのでつかめなかった。
たまの休日で家族でブンタオに行って、
ここまでこれたのはあなたのおかげよ。
といった感じでした。

男性のほうからしつこくせまられて、結婚したようだが、
それほどたいした容姿ではなかった。(申し訳ありません)

ところで高島屋はどこに計画されているのかな。
手に職のある在留日本人さんはビジネスとして、
出店してみては?

報告の理由