• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2011年03月28日 08:46
ベトナムはかなりの省で地ビールがあります

たとえばこの中部だと

ダナン:ラルー
クアンナム:ラージャー
フエ:フーダ
クアンガイ:ユンクアット

などなど

クアンガイのユンクアットエクスポートは割りと飲める味です
クアンナムのラージャーも美味しかったのですが最近見かけなくなっちゃいましたねぇ

緑のボトルの方が変質しやすいとのご意見もありますが
流通過程にコストをかけて、そのコストを価格に反映している
日本のビールのように流通させていれば茶色ビンの野ざらしよりは
可能性は低いと思いますよ

まぁあくまでも可能性の話で誰も検証はしていないと思いますが。。。
そうゆう部分は不毛なのでやめておきます

報告の理由