• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

暴利さん 2003年08月22日 06:35
色々な考え方があるのだな〜と思いました。

豊かな国の人間が貧しい国の人間を補って行く事には賛成ですが手段が間違っています。
海外で日本人は他国の旅行者に顰蹙を買っています。

なぜなら適正な相場を無知な為に吊り上げているからです。私は多くの国を旅して
お金も困らないほど持ち合わせていますが、他の人のことを考えて値切っています。

もちろん嫌な事もありましたよ(つばをかけられたり)でも他国の友人は称えてくれます、
あなたみたいな日本人がもっと増えれば日本は尊敬されると・・・。

私も喰えるものなら喰ってみたいけれども、女性ですので男の子だったら良かったですね

報告の理由