• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mouzou 2010年01月16日 09:24
ネックレスやアクセサリーは大量に持っていると空港の税関に止められるんですか?

どれぐらいの量を持っていたら止められるんでしょうか?
良いのがあれば たくさん買い付けて帰ろうと思っているんですが
勉強不足ですいません 教えてください

他国でスポーツバックいっぱい持って帰りましたが
止められた事がなかったので お願いします

バックなんかも良いのがあれば大量に買い付けるつもりなんですけど
やっぱり税関で止められますか?

よろしくおねがいします

報告の理由