• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

pp 2006年05月31日 07:53
ローカル・ギャルに連れられて、音楽喫茶?に行きました。
3区 グエン・ディン・チュウの Diem 何とか Saigon というところです。
誰が出演するのか分からなかったのですが、19:30頃予約無しで席が取れました。
でも20:00頃では無理やり作っていた席もいっぱいになり、ややパニック状態でした。
センター部分には、名前の札がたっていたので、予約可能なのでしょう。

飲み物を頼み、(食事もできます)待っていたら、20:45ごろMCが出てきて前座からの登場です。
寸劇?(ベトナム人は大笑い)もはさみ、とりのミー・タムが出てきたのは、22:00頃でしょうか、
親衛隊らしき少女たちの掛け声もあり、かなりの盛り上がり。
恋人よ(ベトナム語)、OH FIRST KISS、など聞き覚えのある歌を10曲以上歌っていました。
しかし、ベトナム人はバイクが込むのが嫌なのか、途中で帰る、帰る。

場所等不明快な点はどなたかフォロー願います。
チャージは99000ドンでした。(席の場所によるかもしれません)

報告の理由