• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sakana 2007年11月02日 10:13
こんばんは
内容がもしかしたらここのカテゴリに合わないかもしれませんが、どこに書くのが一番良いか判断がつかなかったので、すみません。

今月の27日から12月2日まで女一人でベトナムに行きます。
27日は午前成田発ホーチミン行き、2日は深夜ホーチミン発です。
実質、5日間しかないのですが、ホーチミン・ホイアン・ミーソン遺跡・フエ(子どもの家)にいきたいと考えています。

現在、往復の航空券だけをとって、ホテルやツアーなどは何も予約していません。中部の天候や飛行機の遅延で乗り継ぎがうまくいくかどうかなどの不安もあり、なかなか計画を確定することができないでいます。
なにか良い案がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

報告の理由