• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タイペイ 2005年08月22日 19:32
いつも楽しく拝見しています。

9月に一週間、ホーチミンに旅行に行きます。
ホテルはダクストンホテルなんですが、部屋についている冷蔵庫って
当然、飲み物などがあらかじめ入っていますよね?

実は冷やしておきたいものがあって、もともと入っている飲み物などを
冷蔵庫から出して空にして、自分の私物を入れて冷やしておいたり
してもいいんでしょうか?帰りのチェックアウト時にまた全て戻して。

これはダクストンホテルに限ったことではないんですが、以前に
ハワイのホテルでこのようなことをした時に、動かしただけで
センサー(?)のようなものが働いてチェックアウト時に飲み物代を
請求されたことがあるからです。その時は「飲んでない!動かしただけ!」と反論しましたが。

どなたがご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

報告の理由