• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KYOUKO 2011年10月16日 02:24
最初の3日間2.5星のハイロング5ホテルに泊まりました。

二度と泊まりたくないホテルです。

部屋はせまいけど割ときれいでした。

窓つきシティビューの部屋を予約しましたが
あれは窓と言えるかどうか疑問です。
部屋の窓をあけるとその外にある廊下についている窓から
外は見えましたが、部屋の窓のカーテンを開けると部屋の中が
廊下を通る人に丸見えになるのでカーテンは
閉めっぱなしにしていました。

朝食はいちおうバイキングになっていて
フォーも作ってもらえたし値段の割には良かったです。

バスタブもついていましたが蛇口部分がガラスで
壊れていたせいで、ひねった時に指をひどめに切って流血しました!!
フロントに言ったら他の蛇口に変えてくれたけど
全く詫びの言葉はなかったです。

お湯はでたけどぬるい水って感じでした。

到着したとき停電してました。

ホテルの前にたむろしてるバイタクのおじさんに
毎回からまれ面倒だった。
タクシーより高い料金を言われました。

朝はフロントの人もドアマンの人も
ロビーのソファーで寝ていました。

報告の理由