• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みゃお 2005年01月01日 06:46
今日、ベトナム旅行から帰ってきました。

10日間の滞在中、出来るだけ生野菜は食べないようにしようと思ってましたが、
どこでフォーを食べても香草がたくさん入ってるし、生春巻きにも入ってるし
「46Aバインセオ」でバインセオを食べる時も生のはっぱがついてきたので、結局食べてしまいました。
お腹はなんともありませんでしたが、帰国してから、寄生虫のことが気になりだしまして…。

ベトナムに旅行されてる方々は、全く生野菜を食べていないのでしょうか?
それとも多少は食べているけど特に気にしてないのかどちらなのでしょう…。
(それともたくさん食べて虫くだしを飲んでる?)私が神経質なのかどうか悩んでしまいました。

報告の理由