• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

neko 2008年11月03日 11:29
ボンセンアネックス(ボンセン2)について過去いろいろ書かれていますけど
今からちょうど二週間前の情報を書きます。

二人でツインに泊まりました。(6階でした)
日本のビジネスホテルを予想して行ったのですが、全然そんなことはなく
部屋はかなり広く、ベットも広く、窓もありました。
バスルームは必要以上に広く快適で、アメニティは一式揃っています。
歯ブラシは毎日替えてくれましたし、バスタオルとタオルのセットは
二人で泊まっているのに毎日3セット置いてくれました。
心配していたお湯は何も問題なく出続け、温度は熱いくらいでした。
バスタブも大きく、お湯を溜めることが可能です。

金庫は、日本語の説明書があり、使い勝手が良かったです。
ルームサービスの食事は24時間対応していません。
深夜に到着して、外に食べに出るのも躊躇していたので
ルームサービスを頼もうかと思ったのですが、無理でした。
最寄りのコンビニは5〜7分ほど歩いたところです。

朝食バイキングは早く行かないと食べるものがなくなってしまいますが
スタッフに言えばフォーや目玉焼きを作ってくれます。
普通においしいです。
が、テーブルクロスが前の人や前日の汚れがそのままだったり
ちょっと不潔な点も見られました。
朝食時はレストランのお客さんの9割以上が日本人です。

ホテルスタッフは悪い印象はなかったです。
部屋からベトナムの携帯電話に電話をかけるのに難儀していると
スタッフが親切丁寧に教えてくれました。
よく言われているように、あまり良くないタクシーを紹介することもなかったし。

宿泊客は日本のツアー客がほとんどなので
対応に慣れている様子でした。
朝チェックアウトして夜出発する際も、ちゃんと荷物を預かっておいてくれるし
安心できるホテルだとの印象を受けました。
10日間滞在しましたが、コストパフォーマンスはかなり良かったです。

報告の理由