• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ペケポン 2011年02月18日 09:02
ホーチミンで5泊しました。初ベトナムです。

ここのブログから情報を得て new world ホテルのTRUONG DINH通りに出かけました。

若いおねーさんがミニスカートをはいて玄関口で寝そべっている店が何軒かあり、これぞ例の散髪屋と思い意を決して入店しました。2時間30万D チッブ10万Dでした。

マッサージを1時間経ってもその気配なし、どうしたものかと頃を見計らって尋ねてみると、チップをもらっても「それ以上のサービスはなし」とか ガックリ

で結局 計40万で全身のマッサージのみでした

最近はこんなもの何ですか?? 

報告の理由