• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaru 2012年02月24日 02:56
ゴールデンウィークに女一人でホーチミンに行きます。
サクソンアート・ジャズクラブにも行きたいので、22:00頃歩いて帰れる距離のホテルに泊まろうと思っています。
位置的にはレロイ通りからドンコイ通り周辺エリアならその時間でも歩けるかなと思いますが、最近の治安はいかがでしょうか。
また、カラベルかレックスかキムドーロイヤルで考えていますが、カラベルは高いし、レックスも一度泊まってはみたいですが、格のわりに高い気がします。
キムドーロイヤルは安いのがいいなと思いますが、せっかくの休暇なので、少しは優雅な気分を味わいたいのですが、あまりにショボイようでしたらやめておこうかと思います。
以前は、レジェンドとニューワールドとルネッサンスに泊まったことがあります。
どこも大満足でした。
最近全室禁煙のホテルが増えたので、喫煙者は選択肢が狭くなって残念です。
アドバイスいただければ幸いです。

報告の理由