• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

薄味好みのanhyemナウ! 2012年11月13日 16:43
Ngoc Suongは、大衆シーフード料理屋を、少し恰好良く大きくしたモノで、日本でも、この様な気さくで賑やかなチェーン店は多いですよニェ♪♪グループも客多し

片や、Hoang Yenは、こだわりの有るベトナム料理を、超高級店よりも、敷居を低くした有名店ですよね。
客質は、前述の店よりも少し、味にうるさい人達で、酷く賑やかな店よりも、多少落ち着いた環境で冷静に食事したい方々には適しまチュよね♪♪

どちらも、有名店なのだヨーン♪♪

目的に合わせのチョイスだよねぇ♪♪

若い日本人のグループで盛り上がりたいなリャ前者とか、

ゆっくりで、美味しいベトナム料理なら後者とか?

オイラなんて下品だかリャ、
貝なリャ、チャンフンダオの貝横丁ぐらいだよねぇ♪♪

イイネ!
(同意の方はクリック!)

なぉ、前述の店は、混むので、注文は早めにまとめてしないと、出てくるタイミングがね、、、!?

報告の理由