• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年04月11日 06:40
しかしながら、フランス植民地時代も、中国共産主義も、

現在のベトナムとは、話しが飛躍過ぎて、余り関係はない様に、思いまちたよニェ〜!

ところで、普通の日本人家庭だと、お手伝いサン(メイド)の居る家は稀なんでチュが、
ベトナムの場合、住み込みのメイドさん、中流家庭ぐらいでは、常識だよニェ!

つまり、日本人よりも、メイドのシステムに馴染み深い国民だってのが、

押さえて置くべきツボなんだよニェ!


因みにに、史実として、ベトナム人のメイド達と、H的な発想で接して来たのは、フランス人やアメリカ人達や韓国人なんだよニェ!
じぇも、かといって日本人がベトナムに、メイドカフェ文化なるを、安易に持ち込むのは、肯定てぎないベトナム人ってのも、沢山いるわな〜♪

だったら、自国のカフェオム文化など、どう思うんだろうかニェ!?
同じく、遊びですよ。
…と返答されれば、それだけの事だよニェ!
牛肉は食っては良いが、鯨食うのは許せんって、高速ボートど突っ込んでくる、未熟な外国人達の身勝手って、何処にでも、有るんだよニェ!

報告の理由