• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

年女 2010年01月25日 01:21
私の友人たちが遊びに来て必ず買って帰るものは
ベトナムコーヒーとドリップカップのセットになったもの、ですね。

可愛い袋に入っているものもあれば、TAXデパートなどで
透明のビニール袋に入れて売っているものもあります。
20,000〜50,000VND程度(コーヒーの量や種類で違うと思います)

味などは二の次で(笑)いかにもベトナムらしくて、見た目的に
可愛くて飾れるし、使ってみようかな〜、と興味をそそるのだと思います。
かくいう私は持っていませんが(^^;帰国の時は思い出に購入する予定です。

報告の理由