• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

SIN 2004年01月23日 09:32
こんばんは。
あうふたさんが「お終いにします」と書かれているのに続けて申し訳ないですが、このトピのたてかたについて気になっていたので。

この掲示板は老若男女が訪れるので、トピのタイトルに「下着を買うなら」とつけたことにちょっと配慮が足りなかったのではないかなと思っています。女性の私はあまり気にならなかったですが、男性が目にしたらやはり興味をそそられるというか、気になるタイトルなんだと思います。

情報交換の場ですから、内容はあれで問題ないと思います。あうふたさんは言葉の使い方にもダメだしされていらっしゃいましたが、ご本人が「言論の自由」を謳っていらっしゃるのにな〜とヒヤヒヤしながら読んでいました。

大和撫子たれ1とは言いませんが、例えば「インナーを買うなら」(ちょっとニュアンスが違いますが)とか、「お薦めのお店」程度の表現がよかったのかも。

報告の理由