• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2008年05月09日 22:55
だお様
 こちらこそ、有難うございます。聞かれてもいないことをレスしてしまい、失礼だったのかなと思っていたところ、暖かいコメントに感謝です。
トレッキングで、「日本人たるもの、バイクは使わない!」と無理したせいで、連休明けから体調を崩し、未だに寝込んでおります。
国境を越えた中国河口も、怪しげな女性を見かけたり、泌尿器科の看板を見かけたので、あまり長居をするようなところでは無かったです。ベトナム側の対岸の丘から見るくらいで、十分だったなと思いました。
さすが旅慣れていらっしゃるので、一番効率よく観光されていると思います。
それにしても、ビクトリアトレインはがっかり、ですよね。だお様に同感!です。

報告の理由