• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ソフィテル 2007年04月05日 23:46
多分そこに突っ込んでくるとは思ったけど案の定w

ならば私が追加で。
主な利用時間が昼前から夕方であって、朝9時頃から二、三回に分けて使うこともありました。
プールと同フロアのクラブルームだと行き来しやすいからね。

ところで貴方は今まで何度このプールを利用したのでしょうか。
これだけ言ってることに自信があるのですから、当然、私より多いと思いますが。
日焼けを楽しんでるベトナム人をいつ見たのか、【事実】を【正確】に教えて下さい。

返し易い質問だけに答えないで、
もうすこし、ジックリと、さらに、良く考えてからカキコミしてねw
余りにも、質問を自分で放置していると、笑われましゅよ!www

報告の理由