• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みのり 2005年09月21日 10:51
帰ってきました!

行きはANAのプレミアムエコノミーだったのビデオ見放題ゲーム(といっても同行者とオセロだけど)やり放題で快適でしたよー。ホテルは古い、設備が壊れていると噂のマジェスティックですが、お湯もたっぷり使えて左側の1階で、窓の外は壁だったんですが、うるさくなくて逆によかったです。

>バズさん
現地の会社ってサザーンブリーズ日本語観光さんかも。「どっしり心に残るサイゴン」てなコピーの緑のパンフの。

ここのガイドさんには私の同行者が飛行機にカメラを忘れたので、部屋から連絡をしたら(しかも別れた直後とはいえ夜の12時になんと迷惑な…)翌日の朝一番で取りにいってくださって、ほんとに感謝感謝です。この時は申し訳なくて1ドル差し上げました。

べえさんも安心して行ってらっしゃいませ!

報告の理由