• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぱく 2006年09月06日 23:49
200$程度でよい物件を探すと言うことで先のコツを書きましたが、ちょっと難易度高いため不安にさせてしまいましたね。
もう少し確実な方法として現地の不動産屋に通訳を連れて行くことを薦めます。

不動産屋は「NHA DAT」という看板が出ているところです。
国際郵便局のすぐ近くにはありませんが、数km離れた周辺に何軒かあります。
僕も旧市街方面に何軒か知っていますが、住所が分かりません。
通訳連れてまずこの不動産屋を探してください。

あとは値段や希望地などの条件をいろいろ言えば、とりあえず紹介して現地も見せてもらえます。
200$クラスの案件だと現地を見るだけなら無料です。

あとハノイの家は日本の作りとは違いますが、外人用の部屋はフローリングにしてたり部屋の中にいる分には違わないです。
ゴキブリはどこからともなく出てきますね。

報告の理由