• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年03月02日 05:47
何度も往き来してリュ在住の方々だと、まずドキュメントに不備が有ることなんて無いでしょうから、賄賂を要求される機会も少ない、まず無い…が、当たり前の筈で、普通でチュよね!

以前、レジデンスに並んだ時、前の人、ベトナム航空の国際線パイロット。
何か、不備が有ったんでシュね〜。
イミグレで入国を拒否されてまちたニェ。
彼はエリート、さすがに口が立ちましたよニェ〜。
必死で弁明してまちたギャ〜、
シッタモンダの末、最後にはスタンプ押して貰いまちたニェ!

運と、腹の虫の居所なんだよニェ!

ベトナム人の役人なんて、そんなもんだわさ!

事情察知力も弁明力も持ち合わせていない、一般の邦人観光客には、10万の手間賃がベストな判断だと思うよニェ!

報告の理由